カップル報告 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは音譜
スタッフのむーたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、
カップルのご報告
をいただきましたドキドキ

こちらのおふたりは、
2015年9月21日(祝・月)に開催された、
神社仏閣好きのパーティーにて出逢いましたラブラブ

パーティー中は、
神社仏閣の話と関連して、
日本史の話が一緒によくできるな~音譜
とお互い好印象だったそうです恋の矢

パーティー後は、
彼から声をかけて連絡先交換ドキドキ
そのあと他の参加者の方と一緒に二次会に参加し、
帰り道にふたりっきりになったのが、
お互いの距離を縮めるきっかけになったようです恋の矢

パーティーの次の土曜日に、
ふたりでパスタ屋さんに行ったり、
その翌日である日曜日には、
他のパーティー参加者と一緒に神楽坂に遊びに行ったりするなかで仲を深め、
毎週ふたりで会うように…ラブラブ

そして、パーティーから1ヶ月後に、
彼から彼女に告白して、
お付き合いが始まったそうですラブラブ!

神社好きなおふたりだけあって、
デートに神社めぐりを取り入れつつ、
楽しく交際しているそうです恋の矢

{7D8F9B11-7AD7-4B86-B5E5-0EA4684E5424:01}

彼女が29歳、彼が26歳、
彼女の方が3歳年上ですが、
ふたりとも控えめながらしっかりしている雰囲気がよく似ていて、
出逢うべくして出逢ったのか!?
と思えるほどのカップルでしたドキドキ

今回ご報告いただいたおふたりには、
ディズニーペアチケットを、
進呈させていただきました
ぜひ素敵なデートにご活用くださいアップ

それでは、
さらなるハッピーなご報告も、
お待ちしておりますよ~!?にひひ
お幸せに~!!クローバー

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND