カップル報告 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。


先日、カップル報告をいただきました。


今回ご報告いただいたカップルは7/20に開催しました「浦和レッズ好きのパーティー 」にて出会われました。


「サッカー好き」では唯一、チーム別で開催した企画でカップル誕生です。


パーティー中、彼は彼女のことがとても気になっていたとのことでした。


彼女もよく彼がこちらを見ているな、と感じていたそうです。


パーティー前日にはレッズが試合に負けてしまったこともあり、ちょっとしょんぼりした会だったとのことでしたが、彼の方から連絡先を聞いて、その後LINEでやりとり。


レッズの試合を観戦したり、スカイツリーに行ったりして交際が始まりました。



なんと!!


彼が25歳


彼女が34歳


でも彼女がとても若く20代に見えるので、全然違和感のない素敵なカップルでした。


はじめお会いした時は同い年か少し彼女の方が年上かな、と思っておりました。


はじめて二人で会った時に年齢の話に。


彼は彼女が34歳とは思っていなかたみたいでかなりびっくりしたそうです。


ただ、好きになった気持ちに変わりはなく、数日後お付き合いを申し入れたそうです。


彼女も年齢的に「結婚前提ならば」を条件に彼も了承してお付き合いがスタートしました。


彼女はその時にパーティーで知り合ったレッズファンの女性と5人で試合観戦に行ったとのこと。


友達もできて彼もできてとても喜んでおりました。


これからも楽しく交際していってください。


いつか次のご報告をお待ちいたしております。


今回、お二人が希望されたディズニーペアチケットを贈呈させていただきました。


素敵なデートにご活用ください。


これからも素敵なカップルの笑顔にお会いしたいので、ご報告お待ちいたしております。


★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND