スワローズ&ベイスターズ好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。


6/10(水)は


横浜DeNAベイスターズ好きの婚活パーティー(ベイスターズ戦生中継あり)~このまま首位を守って1998年以来の悲願のVへミラクルを起こせ!!「導」


6/10(水)東京ヤクルトスワローズ好きの婚活パーティー(ヤクルト戦生中継あり)~2001年以来の優勝へ一致団結していこう!「つばめ改革」


をW開催しました。


今回は


ベイスターズ側は男性:16名 女性:13名


スワローズ側は男性11名 女性:13名


合計53名にご参加いただきました。


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。



ベイスターズSIDE


タイトルを考えていた時は堂々の首位でしたが、開催時点でジャイアンツに次いで2位。


この日は2位といえども、首位まで0.5差。


生中継を放映しながらのパーティー。


ベイスターズがリードしながらも終盤、イーグルスに逆転され残念ながらの負け。


点をとった時は大きな拍手があったりして負けましたがとっても盛り上がっておりましたよ~!!



スワローズSIDE


こちらは首位まで3.5差の4位。


まだまだ1位を狙える位置にいます。


この日はバファローズとの対戦。


投手戦を制し、お見事勝利!!


勝利の瞬間、大きな拍手がわき起こり、とっても盛り上がりました~!!


スワローズも優勝圏内なのでこれからが楽しみですね。



会の最後にスワローズファンの男性が是非とも撮って~!!とお願いされたので笑


「2896(つば九郎)」


このユニフォーム着ている方、よくいます。



盛りがった2時間。


たくさんの方が連絡先の交換をされておりました。


ベイスターズもスワローズも今年は優勝のチャンス!!


是非とも秋には美酒を味わいましょう!!


プロ野球好きの次回開催は


【6/28(日)プロ野球好きの婚活パーティー~3時間大宴会】25~42歳
(ユニフォーム割引開催中★)


是非ともご参加ください!!


★社会人 サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND