GLAY好きの婚活パーティー~東京DOME直前SP | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんばんは。


5/23(土)は「GLAY好きの婚活パーティー~東京DOME直前SP」を開催いたしました。


今回は30名(男性:15名 女性:15名)にご参加いただきました。


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。



GLAYの東京ドームLIVEまで1週間のこの日。


「東京DOME直前SP」ということで開催させていただきました~!!


参加された皆様、多くの方が東京ドームチケットをお持ちとのことでした。


あと1週間。テンション上がりますよね~。


パーティーはとっても盛り上がっておりましたよ~!!


参加された皆様に「好きな曲」を書いていただきました。


一番多く書かれていたのは


「BELOVED」でした~!!


さすが名曲。不動の1位でした。


その他は


・夏音

・STAY TUNED

・都忘れ

・BE WITH YOU

・彼女のMedern

・サバイバル

・生きがい

・HAPPINESS

・グロリアス

・SAY YOUR DREAM

・Little Love loirds

・May fair

・However

・誘惑

・Aapologize

・pure soul

・Blue Jean

・SPECIAL THANKS

・SOUL LOVE

・時計

・シキナ

・シャッターピーズ

が書かれておりました。



最後はみんなで


「グロリアス」


「ここではないどこかへ」を合唱。


男性参加者の方がマイクを持って歌ってくれてとっても盛り上がりました~!!



終了後はたくさんの方が連絡先の交換をされておりました。


是非とも東京DOME LIVE楽しんできてくださいね~!!


来月も開催します。


是非ともご参加ください!




★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND