アート好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは


そらです



4月12日(日)は、アート好きの婚活パーティーを開催しました



合計18名(男性9名、女性9名)の方がご参加くださいました



ご参加くださいましたアート好きの皆さん、ありがとうございます



アート好きのパーティーは、いつもどちらかというとゆったりとした和やかな雰囲気で皆さんお話しをされていますが、



今回は、とっても賑やかで大盛り上がりの2時間でした





{679C6FB5-9176-4F0C-A0D6-50444C2C783A:01}



パーティー中は、女性そして男性からも『へ~っ!!』という歓声の声が聞こえてきたり、


建造物のお話や旅行の話題など、



各お席、いろんなお話しをされていて、笑い声なども絶えない2時間でした




{C507AD44-5E86-48ED-BDC9-9B7F229A8919:01}



パーティー終了後、皆さん連絡先の交換をされていました





{88CE26B7-9D23-46C4-8755-1D8D11ACFC6A:01}


実は、私もアートが大好きで
イラストや絵画、写真、建物など、どのジャンルのアートも興味があります



存知の方も多いと思いますが、
六本木で26日の夜から27日の日没かけて、六本木アートナイトがあるので行く予定です

毎年あるのですが、いろんなアートが見れるのでとっても面白いですよ


参加者のアート好きの皆さんともお会いするかもしれないですね


素敵なカップルが誕生しますように★



★社会人サークルJUDY★

同年代パーティー開催中

社会人サークルJAM

★社会人サークルJAM★

趣味コンパーティー開催中

社会人サークルJAM