BUMP OF CHICKEN好きの婚活 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

スタッフのみきですパンダ

12/14(日)はBUMP OF CHICKEN好きの婚活パーティーを開催しました!!

今回は17名(男性:8名 女性:9名)にご参加いただきました~(‐^▽^‐)

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたニコニコ




BUMP好きは今回が4回目でした。

店内にアルバム「RAY」を流しながらパーティースタート♪

夏に行われたLIVEに行かれたかを聞いてみたところ
ほとんどの方が手をあげておられました。

ネームカードに好きな曲を書いていただいたところ
「ギルド」「ダイヤモンド」「プラネタリウム」が多く、

「ハルジオン」
「天体観測」
「花の名」
「K」
「LAMP」
「オンリーロンリーグローリー」
「スノースマイル」
「リトルブレイバー」
「ゼロ」
「車輪の唄」
「乗車権」

など皆様それぞれ≧(´▽`)≦

和やかでとてもいい雰囲気のパーティーでしたよ~。

最後に「天体観測」を全員で歌い、パーティ終了音譜

その後は連絡先の交換をたくさんの方がされておりました。

今年のBUMPはアルバム発売からツアー開催、テレビ出演など大活躍の1年でしたね

本日のパーティーでいい出会いがありますように・・・ラブラブ