GLAY好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんばんは。

8/24(日)はGLAY好きの婚活パーティーを開催しました。

今回は27名(男性:13名 女性:14名)にご参加いただきました。

ご参加いただいたGLAY好きの皆様、本当にありがとうございました。



「GLAY好き」は今回が5回目の開催でした。

いつも女性に大人気の企画であっという間に定員となってしまいます。

今回もお申し込み早かったですよ~熱狂的な方が本当に多いのがGLAY。

GLAYのライブは9月に仙台で「EXPO」が開催されるとのことでした~!



今回もGLAYの曲の中で一番好きな曲を記入していただきました。

今回は一番多かったのは・・・

「春を愛する人」でした~!!

その他には

・BELOVED

・HOWEVER

・Lovers change fighters cool

・つづれ織り

・ホワイトロード

・レイラ

・シキナ

・またここであいましょう

・pure soul

・ever krack

・Cynical

・都忘れ

・BLEEZE

・STREET LIFE

・Mirror

・Beatiful Dreamer

・soul love

・ANSWER

・夏音

・STARLESS NIGHT

・誘惑

たくさんの曲があがっておりましたよ~!!


会の最後には参加者全員で

「BELOVED」を歌いました。

参加者の男性が弾いてくれましたよ~!!

今回のEXPOはこの曲を全員で歌うのがテーマだそうです。

その前哨戦ということで笑


パーティー終了後には連絡先の交換をされて、カラオケにも行かれてました。

前回のGLAY好きでカップル誕生しましたが今回もそうなるといいな~!

それでは本日はもちろんGLAYの曲を聴きながらお別れです。

ここは「BELOVED」といきたいところですが・・・

今回一番人気の高かった曲で。

今回参加されたほとんどの方がEXPOに参加されるとのことでしたので盛り上がってきてくださいね!!

GLAY EXPO 春を愛する人

★社会人サークルJUDY★

同年代パーティー開催中

社会人サークルJAM

★社会人サークルJAM★

趣味コンパーティー開催中

社会人サークルJAM