散歩好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは

そらです

5月10日(土)は、散歩好きの婚活パーティーを開催しました


合計32名(男性16名、女性16名)の沢山の方がご参加くださました

お休みの中ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございます


パーティー、2時間、大変賑やかで各お席から笑い声が聞こえてきましたよ

{B91E85FE-2F0A-4F57-A349-1AAD060460EF:01}


散歩好きの皆さんニコニコされていて、この趣味にピッタリの皆さんだなあと感じておりました


席替えを男性の方に数回、ご協力いただきましたが、席替えの度に乾杯をされているテーブルもあったりでとっても楽しそうでしたよ

{E457AD0D-7165-487A-80F5-1429ADC73AAA:01}


また、今回はネームシールに散歩で行きたい場所をご記入いただきました

皆さんが記入されていた場所はというと・・
浅草
京都
鎌倉 5票
近場
多摩川周辺
尾瀬 2票
檜原都民の森
南九州
横浜 3票
神楽坂
都内 2票
海沿い
八久島
古い町並み
公園
高尾山
神保町
江ノ島
熊野古道
谷根千 3票
表参道
熱海
新宿御苑
信州

などでした☆

鎌倉が一番多く記入されていました!
鎌倉のお散歩はのんびりできていいですよね~

記入された場所の話しでも、お話しは弾んでいるようでしたよクラッカー

{E2738ED4-CFF3-496E-9895-47C40A873388:01}


晴れた日に散歩すると気持ちいいですよね


パーティー終了後、連絡先の交換もされていましたよ

{B9F5CEEA-3860-484E-84B5-BF8AF8AC49CD:01}


あたたかくなってきましたので、
ぜひ、連絡をとりあっていろんな場所へ一緒にお散歩、散策してくださいね音譜ニコニコ


★趣味コンパーティー開催中★

社会人サークルJAM 東京

社会人サークルJAM