東京生まれ東京育ちの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。




5/5(月祝)は東京生まれ東京育ちの婚活パーティーを開催しました。




今回は23名(男性:11名 女性:12名)にご参加いただきました。




ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。










今回、初企画いうことで「東京生まれ東京育ち」を開催しました~!




なんといっても私も東京生まれ東京育ちです。




小・中・高そして大学も全て東京。




そして就職も東京。




なんだかんだ言っても「東京人」はいい人ばかりだと思っております。




東京人って「冷たいイメージ」と思われがちですが、そんなことはないんです。










今回集まっていただいた皆様もとてもいい人ばかりでしたよ。




同じ「東京」出身ということもあり、おススメの店など教え合ったりして盛り上がっておりました。




やっぱり同じ出身地というのは親近感がりますよね。










パーティー終了後にはたくさんの方が連絡先の交換をされておりました。




2次会にも多数の方が行かれておりました。




それでは本日は「東京」といえばこの曲。




私もず~っと東京なのでこの曲が心にしみます。




東京でも綺麗な夕日や月が見れますよ。




福山雅治 - 「東京にもあったんだ」




開催情報はツイッターをチェックしてください。


















★趣味コンパーティー開催中★


社会人サークルJAM




社会人サークルJAM