温泉好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。K.Tです。


3/29(土)は温泉好きの婚活パーティーを開催しました。


今回は32名(男性:16名 女性:16名)にご参加いただきました。


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


パーティーレポに入る前に前回同様、私のおススメの温泉をご紹介します。








KKR熱海


はじめて行った時に絶景で一発でお気に入りの温泉になりました。


仕事で熱海に行くたびに必ずこちらの温泉に行きます。


汗を流して、絶景を楽しむ。これも温泉の醍醐味ですね。


ちなみに屋上に温泉があって、オーシャンビューなので最高です!!


是非とも一度立ち寄ってみてくださいね!


それではパーティーレポ書いていきます。



今回もネームシールにはお好きな温泉を書いていただきました。


草津、日光、箱根、由布院、下呂、黒川、指宿、城崎、道後などなど全国各地の温泉が書かれておりました。



それぞれのテーブルでおススメの温泉を教え合ったりしてとても楽しそうでしたよ~。


終始、会話が途切れることなくたくさんの笑顔をみることができました!


立ち話で男性の方とお話ししましたが、


「年間どれくらい温泉行かれますか?」と聞いたところ


「30回」


すごいですね。


やはり温泉は日頃の疲れを癒すのには最適ですよね。


私も行きたい!でもい行けない(笑)



パーティー終了後にはたくさんの方が連絡先の交換をされておりました。


いつか日帰り温泉にでも出かけてみてはいかがでしょうか!?


それでは本日は米米クラブの曲を聞きながらお別れです。


この曲よくカラオケで歌ったな~(笑)


いつでも私はひとすじですが、この歌詞がなかなか好きで。


ひとすじになれない/米米クラブ


あたたかくなってきたので外イベントもたくさん開催していきますのでどうぞご参加くださいね!


Facebook開設キャンペーン


社会人サークルJAM


☆趣味コンパーティー開催中★

社会人サークルJAM