スポーツしている社会人婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは

スタッフのそらです

3月29日(土)は、スポーツしている社会人好きの婚活パーティーを北海道、四谷店にて開催しました

合計24(男性13名、女性11名 )の方がご参加くださいました☆


お休みの中お集まりいただきました皆さん本当にありがとうございます


最近、私は運動不足でそろそろジムに通うかと考えていますが、スポーツしている皆さんがなんだか輝いてみえました(笑


パーティー中は、とっても賑やかですごく楽しそうに皆さんお話しをされていましたよ

{EE95EFC2-EC79-4CD2-B0C7-A41149B7CB57:01}




ビリーブートキャンプのワードが聞こえてきたり、

この芸能人に似ているといお話しが聞こえてきたり、

TRFのワードも聞こえてきました☆(≧∀≦*)ノ

どんなお話しの内容かは分からないのですが、

笑い声が本当に耐えない2時間でしたよアップ

大変に盛り上がっておりました


{07E989E8-8C19-4E33-89DD-522A9988B8CA:01}

今回、ネームシールには、しているスポーツをご記入いただきました

ジョギング
プール
テニス
フットサル
バスケ
水泳
キックボクシング
スキー
ゴルフ
サイクリング

などなどでしたよ☆

連絡先の交換も殆どの方がされていましたよ

{09B60754-A413-4326-B1C4-89196D82F07C:01}




2次回には行かれたのでしょうか


過ごしやすい季節になってきたので、
スポーツをするのも気持ちよさそうですね
ぜひ一緒、スポーツをしてみてくださいね

ではでは~

社会人サークルJAM