水曜どうでしょう好きのパーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

皆さんこんにちは、しょこたんですエルモアオキラ
だんだんと春らしくなってきましたねsakura?
私は鼻水とくしゃみとの戦いが始まりました笑

3/15(土)はリクエストがとても多かった「水曜どうでしょう好きのパーティー」を開催しましたおんぷ
21名の方が参加されましたきゃ音符
開始時点で既に楽しみそうにニマニマされている方が数人いらっしゃいましたラブ
リクエストがあった当初、スタッフの誰も「水曜どうでしょう」を知らなくて水曜に開催してほしいのかと勘違いをしていました…テヘ笑

パーティの様子です(*´∀`*)Wハート


水曜どうでしょう、そんなに面白いのか…そ~ぅとぅ盛り上がっております…ビックリ
話と笑い声が尽きませんにこ
YOUTUBEで見れるかな…ぱそこん。ウヒ

名前シールには好きなシリーズを記入していただきましたがなっ・・・なんと!
やはりサイコロが一番多くビックリ
カブ(桂浜)、対決列島、ヨーロッパ、ベトナムなどなど書かれておりました音符

やはり共通の話題があると仲良くなるんですねきゃーLOVE
皆さん積極的に連絡先を交換されていましたラブハートぃっぱぃ
2次会に行こうという話も出ていたので、このあとも楽しんだのではないでしょうかラブ上げ上げ


「男は見た目やない、はあとや」
「そやな、女も見た目やない」「はあとや」(某漫画の会話より抜粋 笑

話すほどに深まる仲、趣味別婚活パーティービックリいえーい↑↑

ではではごきげんよう~ミッキー