海外旅行好きの婚活パーティ☆ | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。

NY Lady Hirokoですニコニコ


日本は、寒いですね~

寒波が日本列島に乗っかり、

二度の大雪もありましたね~雪


しかし、もう3月ですね。

春は、恋の季節ですからね~ラブラブ

元気にはりきって行きましょうラブラブ!



さて、

2月23日(日)

海外旅行好きの婚活パーティを開催しましたクラッカー


カレーのフルコースと飲み放題 @ムンバイ 四谷店さん

男性14名、女性15名 の皆さんに参加いただきました。

( 風邪と連絡をいただきました男性、どうぞお大事にしてくださいね病院


旅行好きは、JAMのロングラン企画です。

私自身もNYが大好きで、この日皆さんとご一緒するのがとても楽しみでしたラブラブ!


海外という共通の話題で盛り上がり、

外は寒いけど 会場はホット合格 皆さん本当に仲良く楽しく話しておられましたよ~音譜


皆さんに、行きたい国 好きな国を伺いましたら~目


ソチオリンピックの影響か、

・ロシア

・アルメニア(フィギュアの真央ちゃん、羽生選手が休憩)ニコニコ


この寒さで、皆さん暖かい国、

・ハワイ、バリ島、ペルー、マダガスカル など書かれ、


中東などもあったのですが、

第3位(銅メダル) メキシコ(2)・・ やっぱり暖かい、

第2位(銀メダル) イタリア(3)

第1位(金メダル) ボリビア(3) でした王冠1



ボリビアは、海外旅行好きパーティで伺うとほぼ毎回上位の人気の国ですラブラブ

どうして、そんなに人気なんでしょうね~


北野 武さんのCMの影響でしょうかね。。!?

場所は。。やはり暖かな場所でしたね(笑)

ほかに、私の大好きなNEW YORKと書いてくださった方もありましたラブラブ!

ありがとうございます



ワイワイ、あっという間の楽しいパーティを過ごすことができましたラブラブ

最後は、JAMからのプレゼントクマNYのテディベアちゃんのじゃんけん大会で盛り上がりましたよ~音譜


Getされた方と記念撮影ですドキドキありがとうございました



パーティ終了後の連絡先交換タイムではほぼ全員の方が残られ、

「二次会行く人~?」と幹事さん(?)のお声も聞かれ、

私も嬉しい限りでしたニコニコ

またぜひ旅行好きに遊びに来てくださいね。

行かれたところの報告楽しみに待ってますチョキ



JAMでは、

共通の話題で盛り上がる趣味別のパーティ、

ボーリング&イタリアンランチ、ディズニーなどの企画もたくさん用意して

皆さんのご縁をつないでおりますラブラブ



開催スケジュールは、こちらから確認

社会人サークルJAM


皆さんの参加をお待ちしておりますニコニコラブラブ


Love、

NY Lady