aiko好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。K.Tです。




1/26(日)はaiko好きの婚活パーティーを開催しました。




今回は28名(男性:15名 女性:13名)にご参加いただきました。




ご参加いただいたaiko好きの皆様、本当にありがとうございました。








今回が初開催となる「aiko好き」






多数のリクエストをいただいておりましたので開催させていただきました。




私のaikoのイメージは女性の方に指示されているシンガー。

でしたが、お申し込みの段階から男性の方に多くお申し込みをいただいて少しびっくり!でした。



男性の方が集まるかな?と少し不安でしたので。












パーティー中はライブのお話や、好きな曲、aikoを好きになったきっかけなどのお話でとても盛り上がっておりましたよ~。




歌詞の話にまで及んでいるテーブルもありました!



aikoの歌詞って特徴ありますからね。











パーティーの最後には



名曲「カブトムシ」を全員で歌いました。





男性参加者の方にマイクをお渡しして、スクリーンのaikoと一緒に歌いましたよ。




無茶ぶりにも関わらず、歌ってくれた男性参加者の方、ありがとうございました。









ほのぼのとした感じで会は終了し、連絡先の交換もたくさんの方がされておりました。







そして、たくさんの方がカラオケに行かれてましたよ~。




それでは本日はもちろんaikoの曲を聞きながらお別れです。





参加者全員で歌ったこの曲。





私も大好きな曲です。








次回ミュージシャン企画は「B'z好き」「Perfume好き」



















Facebook開設キャンペーン





★趣味コンパーティー開催中★




社会人サークルJAM 東京