婚約しました | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

社会人サークルJAMがスタートして1年6ヶ月。


とうとうこの日がやってきました~!


なんと、JAMのパーティーで出会って、婚約しましたとのご報告をいただきました。


昨日、「ディズニーランドに行こう♪ディズニー婚活」のイベントで舞浜駅にいたのですが、わざわざご報告しに来てくれました。



趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

写真右のお二人が婚約されたカップルです。JAMスタッフとの記念撮影。


婚約第1号です!!


お2人ともとても幸せそうでした。



趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


お2人はJAMの3月16日(土)に開催した「ディズニー好きの婚活パーティー」で知り合い、お付き合いがはじまったとのご報告はいただいておりました。


まさかまさかの「婚約!!」


とても嬉しかったです。


これから幸せなご家庭を築いていってください。ご報告ありがとうございました。


これから、このようなご報告をたくさんいただけるよう、今後も運営してまいります。


そのカップルとは今度、お食事に行くことになったのでまたご報告させていただきます。


11月13日(水)にみほさんのブログでも触れてくれると思います。


今後も頑張ります!!


社会人サークルJAM


★趣味コンパーティー開催中!!★

同じ趣味だからこそ、盛り上がる!楽しい!繋がる!

出会いはここからやってくる!

社会人サークルJAM 東京