アラサー婚活パーティー 2013.5.23 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは!

スタッフのみほです


夏かと思うほど、

暑い日が続いていますね


そんな5/23(木)に、

アラサー婚活パーティー音符

を開催いたしましたいひ


男性9名・女性9名の合計18名が参加されましたGOOD

ありがとうございました


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


パーティーは、乾杯の前から盛り上がっていて、

同年代が集まると自然と会話がしやすいのかなと思いましたキラキラ


JAMは趣味別のパーティーを主にしていますが、

趣味別と違い、年代別だと、

幅広く話しができるので、

きっかけさえあれば、盛り上がれるのかな~と思いましたラブ


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


それぞれの趣味の話ももちろんできるので、

・婚活に興味あるけど…

・JAMのパーティーにまず参加してみたい!!


という方は、

まずは年代別のパーティーに参加してみるのもオススメです音符


皆様に良いご縁となりますようににゃ

ご参加ありがとうございました