趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは

みほですやったねうさたん



GWも終わり、

ちょっとお疲れ気味で出社されている方も多いのでは汗

今年のGWの想い出はできましたでしょうかラブ


GW中盤の、5/4(土)は、

高尾山を登ろう~登山婚活富士山

でしたきら



JAM初!!の登山イベントにもかかわらず、


男性13名、女性13名の26名が参加されました~音符



こちらもすぐに満員御礼になってしまい、

まだまだ参加されたかった方がいたかもしれませんね汗



この日は、一年の中でも一番の登山者が多いという日で、

たくさんの方で賑わっていました好


JAMの参加者の中には、

今日が初登山!という方も何名かいらっしゃって、
登山経験者の男性にリードしてもらいながらの登山となりましたニコちゃん

ちなみに、わたしは、過去に3回富士山に登っていますキャ



では、当日の模様を、

写真とともに、レポート致しますカメラ



高尾山口駅に集合して、

4つのグループに分かれて、入山です富士山


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


ケーブルカーは使わず、

今回は6号路を登りましたGOOD


意外と急な登り坂に、

初登山の方はちょっと驚きもあったようですが、

このぐらいの道が登山感があって、

わたしは好きです~好


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

30分に一度くらいで、休憩がてら、

グループを交代して、

また新たなパートナーとの会話を楽しみながら登りますキラきゅんっ



途中、大きな神木を拝みつつ・・・


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM



まもなく頂上ですきら



趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


頂上に到着キラキラ

この達成感がたまりませんね♪



頂上には、絶景が感動

登った人だけに与えられる幸福な瞬間ですキラキラ


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


頂上で30分のフリータイムFREE



おやきやソフトクリームを食べたりしている、

参加者の方もいましたが、

登山中に仲良くなられたのか、

お2人で絶景を眺めたり、

写真を撮っている参加者の方もいましたよラブ


またグループを交代して、

後半戦の下山(1号路)ですニコ



趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM



薬王院を参拝する参加者の方もキラキラ



趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM



下山の途中で、雨がポツリポツリ・・・雨


相合傘をしてあげる男性もチラホラキラきゅんっ


『災い転じて福と為す』


これは急接近のチャンスでしたねラブ



趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


雨も上がり、高尾山口駅に到着きら


おつかれさまでしたうさぎ


約3時間半の登山でした照れ



解散後に数名でいっしょに電車に乗って行かれたり、

ふたりで帰られる方もいましたラブラブ


次につながっていたらいいなーーって思います。



わたしもTさんも次の日には若干筋肉痛が・・・・


みなさんは大丈夫でしたでしょうか!?

これも登山の想い出ですけどねラブ




半日、1日イベントもまたしたいですね~ハート



開催スケジュールはコチラから★




ではまた~にゃ

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります