高尾山を登ろう~登山婚活! 2013.5.4 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは!

スタッフのみほです


GW中盤の5/4(土)に、

高尾山を登ろう~登山婚活

を開催いたしましたきら


JAM初!!の登山イベントでしたが、
すぐに満員御礼

男性13名・女性13名の合計26名に、

ご参加いただきました音符

誠にありがとうございました


この日はまず、高尾山口駅に集合したら、

4つのグループをつくり、

グループ毎に入山です富士山


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


ケーブルカーは使わず、

今回は6号路を登りましたGOOD


意外と急な登り坂に、

初登山の方は少し驚きもあったようですが、

登山経験者の男性が積極的にリードしていましたニコちゃん


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


30分くらいに一度、休憩がてら、

グループ替えを行い、

また新たなメンバーとの会話を楽しみながら登りましたキラきゅんっ


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


途中、大きな神木を拝みつつ・・・

頂上へ向かいますきら


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


そして無事、頂上に到着キラキラ

この達成感がたまりませんね♪


頂上に広がる絶景にも感動感動

登った人だけに与えられる幸せな瞬間ですキラキラ


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


頂上では、

30分ほどフリータイムFREEを設け、

皆様、景色の写真を撮ったり、

おやきやソフトクリームを食べたりしていました


その後は、またグループ替えをして、

下山(1号路)ですニコ


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


途中、

薬王院を参拝するグループもキラキラ



趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


そんななか、

雨がポツリポツリと降ってきたのですが・・・雨


相合傘をしている姿もチラホラキラきゅんっ


『災い転じて福と為す』

これは急接近のチャンスでしたねラブ


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


雨も上がり、無事に高尾山口駅に到着きら


約3時間半の登山、

皆様お疲れ様でございましたうさぎ


解散後は、

数名で一緒に電車に乗って行かれたり、

そそくさと2人で帰られる方もいましたラブラブ

次につながっていたらいいなーーって思います


ちなみに皆様、筋肉痛は大丈夫でしたか!?

これも登山の想い出ですかね…ラブ


皆様に良いご縁となりますように。

ご参加ありがとうございました!