猫好きの婚活パーティー 2012.11.24 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは!

スタッフのみほですやったねうさたん


11/24(土)に

猫好きの婚活パーティー

@NIJYU-MARU 西武新宿駅前店

を開催いたしました!


社会人サークルJAMの趣味別婚活パーティー


飼っている愛猫の写真を見せあったり、

以前、飼っていた愛猫がどんなに可愛かったか熱く語ったり、

皆様、とっても盛り上がっていましたラブ


意外だったのが、男性陣に、

「猫のような性格の女性が好みのタイプですか?心

と質問したところ、

「彼女が猫みたいだったらちょっと困るかも・・・・

とのことでぼー

振り回されるのは猫だけで十分だそうです笑


社会人サークルJAMの趣味別婚活パーティー


パーティーは盛り上がってお開きとなり、

二次会もほぼ全員で行かれたようでした音符


良いご縁となりますようににゃ

ご参加ありがとうございました!