冷え性対策 その3 | 再び妊娠⇒出産を目指して

再び妊娠⇒出産を目指して

結婚から8年で、顕微授精にて妊娠し、2017年にめでたく母になりました。
そんな子供に姉弟をつくってあげたいので、2人目に頑張ってます。
子育て、仕事、妊活に奮闘中のブログです。

今日の基礎体温は、
36.50アップ


今日は結構高めですが、
朝方(5時ぐらいに)のトイレが我慢できなくて起きてしまったので、
そのあと1時間半ぐらい寝たけど、ダメだったのかな?って感じなのであまり気にしてませんぺこ


今日は、久々の病院です汗
前周期は、スタートは良くて5日目にHMG注射したのはよかったけど、12日目の卵胞チェックではすでに左が排卵済みで、
通水できなかったし、高温期の対策もしてなかったので、
今思えば、これで妊娠していたらいままで妊娠しなかったのが不思議って感じなので、
今週期は、うまくいくように願うのみ願い


今日は、注射のみか診察あるかわからないけど、
あした更新しますねニコ


今日はタイトル通り、
冷え性対策 その3』ですぺこ


今日は、『足首レッグウォーマー』ですニコ

実は、以前応募したモニターに応募していた欲しかった
温むすびさんの「足首レッグウォーマー」

当選しましたキャハハ

それがこれ↓



私は、基本的にスカートは履いてないので、
ズボンの上からやズボンの中に履く事多いのですが、
暖かいですニコ

何がいいかというと、
足首の部分が二重構造になっていて、
肌に触れる部分がシルクなので、かゆくなりにくいし、
着け心地がいいのがいいですよね好

仕事中は座っていることが多くて、
着けているときと着けてないときだと足から伝わる寒さが違います汗

今朝は、バタバタしていて着けてこれなかったのですが、
寒いです354354
気温は、昨日のほうが寒かったのに、
昨日は着けていたので、寒さは感じなかったですからね泣

ちなみに、届いたときはこんな感じこれ↓

温むすび ファンサイトファンサイト参加中


他にも、たくさん温活グッズがあるので、
興味あったらみてみてくださいキャハハ
webshop温むすび 【株式会社山忠】


少しずつですが、
冷え性は改善できてる気がしますが、
冷えてる感じはあるので、
まだまだ温活していきますかお


~~言霊~~
元気な赤ちゃんを授かりました。
ありがとうございます。感謝します。