阪急HEPFIVEguiltyアクセサリーショップ | 梅田布施阿倍野金沢アクセサリーショップのブログ

こんにちわ(♡˙︶˙♡)

阪急HEPFIVEguilty アクセサリーショップブログ山室ですラブラブ!!!

すっかり寒くなり、冬の一大イベントベルクリスマスベルが近づいてきましたねニコニコキラキラキラキラ
店内もすっかりクリスマス仕様になり、テンションあがってきちゃいましたにひひラブラブラブラブ
そんな今日は、クリスマスにちなんで本日入荷ホヤホヤのとってもかわいい商品をご紹介しちゃいます♡





X'masセット
(右)ネックレス、リング/ニッケルフリー
ピアス/チタンポスト
¥2,625
(左)ネックレス/ニッケルフリー
ピアス/チタンポスト
¥2,100

セットでこのお値段はとってもお買い得アップアップラブラブ!プレゼントにもおすすめですょ音譜
他にもまだまだいろんな種類がそろってます♡






是非、店頭に見にいらしてくださいねラブラブラブラブ
スタッフ一同お待ちしております。

阪急HEPFIVEguilty アクセサリーショップブログ山室でしたにひひ



Android携帯からの投稿