金沢フォーラスguiltyアクセサリーショップ | 梅田布施阿倍野金沢アクセサリーショップのブログ
皆さんお久しぶりです\(^o^)/
金沢フォーラスguiltyアクセサリーショップブログ高松ですあ

本格的に寒くなりそうな感じですね~汗そんなときは秋のファッションを楽しんで乗りきりましょうぺこ


さて今回はスタッフおすすめシュシュバンスの紹介をしますキャハハ



サッとつけるだけで女子力UP上げ上げ
大きなシュシュバンスにリボンとスタッズがついておりますWハート




ピンク、ボルドー、ネイビー、ブラックの4色で秋冬コーデにも合わせやすいと思いますきらきら!!
¥1260となっておりますおんぷ






簡単につけるだけで華やかな印象になれちゃいますはーと2
ハーフアップにしてつけるのもかわいいですねじゅる・・



是非お近くに寄った際は覗いてみてくださいね\(^o^)/

金沢フォーラスアクセサリーショップブログ高松でしたキラキラ



Android携帯からの投稿