ラーメン情報第28弾~龍家~ | うおたくちゃんぼーい

ラーメン情報第28弾~龍家~



またまた新宿御苑です。



今回行ったのは、横浜家系らーめん「龍家」



未だに家系ラーメンとは、何なのかよく分かってませんが何しろパンチの利いた男らしい豚骨系な気がしてきました。



で注文したのは、もちろん


うおたくちゃんぼーい-ronnka

はい、つけ麺です!( ´艸`)



麺は太麺、トッピングにたまご、メンマ、ほうれん草に焼豚とシンプル。



つけダレはかなり濃厚な・・・それでいてしつこくない豚骨ベース。



かなりコシの強い麺にスープが良く絡む!о(ж>▽<)y ☆



男らしいラーメンに、かなり好印象♪(≧▽≦)



得点は・・・



8点



あっさり好きな女性には、敬遠されるかも知れないけど男性陣には喜ばれる味でしょう。




横浜家系らーめん 龍家

新宿1-13-7

03-3341-6933

営業 11:00~16:00 17:00~22:00

    11:00~21:30 土、祝

    日曜休み