2月3日 水曜日 | 20歳までのカウントダウン♪

20歳までのカウントダウン♪

ゆる~く気楽にコツコツと(*^。^*)

今日も、ヘンてこな天気だったなぁ~。

ひとりの昼間はストーブつけるのも、ちょっと気が引けるけど・・・。

寒いもん~(^ε^)♪

つけたり消したり・・・。

日が照ってるときはよっぽどいらないけど

曇りや雨の日は、部屋の中寒いわ。

まだまだ出番が一杯のストーブです。

できれば、上におやかんがのせれる

ふつーのストーブがほしいな。

おやかん、おなべのせておきたいなぁ~。


さてー 子供たちですがっ

お嬢様、今年もやっぱりしもやけがつらそうなになってきてます。

春まで がんばれー!!!


小坊主クンは ま・・・こんなもんか・・・

もちょっとだなぁ~・・・。