永吉明日香ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
11日から始まった、
舞台『アリスインデッドリースクール パラドックス』
21日、無事に全公演終演致しました!!

連日ほんっとにたくさんのお客様が観に来て下さって嬉しかったです。

暑い中、そして時には大雨の中、ご来場本当に本当にありがとうございました。


{6427362D-B79B-4A25-9F77-2BF8E79D1769}


何回も再演してる人気作品に出演させていただけて、本当に嬉しかったです。

演じさせていただいた
『辻井水貴』という役。


『水貴は、ツンデレ!!』と色んな方から言われてましたが、
台本を読んだ時、正直自分の中では【ツンデレ】というものをあまり感じませんでした。
言うこと言うことは本当にひどいです。笑

でも、素直に、なんて人間味のある子なんだ!と思いました。

極限状態でもあんなひどいことを言うって、
水貴はどんな過去を持ってるんだろう、どんな環境で育ってるんだろう…色んなことが頭の中に浮かびました

実は一番怖がりで、一番寂しがり屋なんだなぁ

稽古序盤の方に、演出の扇田さんに、「水貴を【ツンデレ】の一言にしたくないんです。人間味のある、一人の女の子として生きたいです」と話したこともありました。



水貴にとっては
仕方なくみんなと過ごさなきゃいけなくなってしまった(本当は嬉しい)時間、
みんなのおかげで、少しずつ変化して、成長していく姿をお魅せしたいなぁって。


ここに、子供っぽさを出す!

これがね、難しかったです…
今回の座組の中では、わたし、年上組だったんですけど、作品の中では年下の役でした。
強いセリフをどこまで、出したらいいか
弱いセリフをどこまで、引けばいいか

この度合いが難しかったです。
変に我慢をすると、大人っぽさが出てしまったりして、
その度に扇田さんに細かく言っていただいてました。


前半は、セリフがあまり無い分、目の動きで、怖さや寂しさを出したりすることも心がけてました


何回も再演されてて、水貴のイメージもみなさまの中である分
本番終わるまで、本当に不安だったし、
何回も扇田さんになにかと聞いたし(笑)、
脚本の麻草さんともたくさん話しました


みなさまの中で、なにか心に残ればいいなぁ。





今回の座組、
ほんっとにみんな素敵だったなぁ。

毎日楽しかった
しんどい舞台なのに、毎日たくさん笑ってた

こんなに寂しくなる現場は久しぶりでした


頑張り屋さんがたくさんいて
わたしも負けないぞ!という気持ちになりました。


ユウとノブが、るかとさらちゃんだったから。
この二人だったから、
こんな素敵な座組になったんだなと思ってます。

みんな、本当にありがとう。
またみんなとお仕事できるように頑張ります!
{633D065F-A6C1-4036-BEE0-FE06B07225B6}


演出の扇田さん。
本当にたくさんたくさんありがとうございました。
役に対してのモヤモヤを、いつも聞いてくださいました。
扇田さんは、いない子のポジションに入ってダンス踊っちゃう人です。
初めて会いました、そんな演出の方。笑
そんな扇田さんだったから、稽古も毎日楽しかったです。
全公演終演したあとに、『あなたの水貴、大好きでした』と言われて、糸がほどけたような気がして、本気で泣きそうになりました。笑
またぜひご一緒したいです!!


アリスインプロジェクトさんは
毎回自分を成長させてくれる場所。

今回もたくさんの成長を自分自身実感しました。

スタッフのみなさま、制作のみなさま、
毎日わたしたちを支えて下さり、本当にありがとうございました!!!


この作品を通して、出会えたもの。

そして、【辻井水貴】に出会えて、

本当に幸せでした。



どんな明日が待ってるか、
誰にもわからないけど

しっかり自分の足で、歩いていこうと思います。



またみなさまにお会いできる日まで


精進してまいります。



本当にたくさんの応援ありがとうございました!


{086E4722-A55B-4277-9D5A-3616FB80F781}



出演情報

NEW バンタムクラスステージ番外公演・短編集2016NEW 
THE SHORT CUTs SEVEN.』
バンタムクラスステージによる七つの物語。
脚本・演出:細川博司、ゲスト脚本:二朗松田、吹原幸太
アトリエファンファーレ(高円寺)  
 
<出演者>
福地教光 沖田幸平 結束友哉(以上、バンタムクラスステージ)
夢麻呂 長尾歩 高木聡一朗   永吉明日香 清水みさと 宮島小百合 福田真夕 三宅法仁 加藤慎吾 中園彩香 平野正和 羽生勝人 山口翔平 ほか
 
詳細はホームページ
【お問い合わせ】
バンタムクラスステージ 
 
 
NEW 劇団6番シード番外公演NEW 
舞台『テンリロ☆インディアン』
脚本・演出:松本陽一
シアターKASSAI(池袋)   
 

【公式ホームページ】

http://www.6banceed.com/

 

 

NEW歌唱映像NEW
ファンのみなさま、応援してくださる全てのみなさまに聞いていただきたいです 
永吉明日香 「歌うたいのバラッド」 
 
 
NEWファーストシングルCDNEW 
「ひかり / 君とさくら」
ライブイベントや舞台公演などで販売させていただいております
詳しくは、ブログやツイッターなどでチェックしてね 
 
よろしくお願いしまーす(^ω^) 












AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます

本日
アリスインデッドリースクール パラドックス
初日です


めちゃくちゃ緊張してる…
なんなんだこれw


稽古を観てくださった方に感想聞くと、
だいぶ、印象が変わってるのかな?


みなさまに楽しんでいただけるように
精一杯ミズキとして、生きます。

よろしくお願い致します。

{31EDEFF6-8C1A-4275-9D97-27871AF228F1}



さて、物販についてですが、
アリスインプロジェクトさんは、
終演後のイベントとして、
物販2000円ご購入された方に、握手会サイン会がございます!

公演パンフレットや、キャラクター写真、公演Tシャツなどなど…
素敵な公演グッズ盛りだくさんです!

ながよぴのミズキ写真はほんとに貴重だからね…こんなブリブリの衣装なんて滅多にないから…よろしければぜひぜひチェックよろしくお願い致しますニコニコ

{4D393651-743E-46C4-B7F4-93E0A1A2A29E}


そして!今回久しぶりに
永吉明日香デビューシングルのCDを販売させていただきます!!
2曲とも、ながよぴが作詞させていただきました!!

こちらは、握手会対象の商品ではございません。
2000円以上購入のお客様にながよぴのサイン入り1SHOTチェキをプレゼントしますニコニコ
CD販売は、握手会を開催している、ながよぴのところで行いますので、よろしくお願い致します!!


みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます!!
感想聞かせてね!!!



それでは、また後ほど。
劇場でお会いしましょうピンクハート


出演情報

NEW アリスインプロジェクトNEW 
舞台『アリスインデッドリースクール パラドックス』
脚本:麻草 郁、演出:扇田 賢
シアターKASSAI(池袋)   

 

<出演者>

シングルキャスト
橋本瑠果 武井紗聖 岩田陽葵 伊藤麻希 永吉明日香 雛形羽衣 持田千妃来 坂井古都 若松愛里 花梨 福井有彩 民本しょうこ
ダブルキャスト 光組
平塚あみ 千畝あずみ 菜ノ香マカ 二見仁菜 鈴木花穂 七海絢香 渡辺菜友 安田マリア
ダブルキャスト 風組
田嶌友里香 赤須涼子 上村明穂 高杉美々羽 秋吉あや 山本柚月 岡田花梨 足立ゆう
日替わりゲスト
遠藤瑠香(11日・16日) 加藤智子(19日・21日) 岸田麻佑(12日・15日・17日) 山川ひろみ(13日・14日) 
 
公演スケジュール
13日(土) 13~ (光) / 18~ (風)
14日(日) 13~ (風) / 18~ (光
15日(月) 13~ (光) / 18 (風
16日(火) 13~ (風) / 18~ (光
18日(木) ~休演日~
20日(土) <調整中)>
21日(月) 12時~ (光) / 17 (風

 

チケット(税込)
S席(指定席) 5,800円(最前列10席、ひな壇最前列9席)

A席(自由席) 4,800円(S席エリア以外の席)

7月25日(月)お昼12時、チケット発売開始
 
カンフェティ(セブンイレブン発券)
にて「アリスイン」を検索して下さい。応援しているキャスト“永吉明日香”で、お願い致します。
※発券時には、発手数料が掛かります。予めご了承下さい。 
こりっち(銀行振り込み、チケットご郵送)
永吉明日香専用予約フォーム
 
【公式ホームページ】
 
 
NEW バンタムクラスステージ番外公演・短編集2016NEW 
THE SHORT CUTs SEVEN.』
バンタムクラスステージによる七つの物語。
脚本・演出:細川博司、ゲスト脚本:二朗松田、吹原幸太
アトリエファンファーレ(高円寺)  
 
<出演者>
福地教光 沖田幸平 結束友哉(以上、バンタムクラスステージ)
夢麻呂 長尾歩 高木聡一朗   永吉明日香 清水みさと 宮島小百合 黒原優梨 三宅法仁 加藤慎吾 中園彩香 平野正和 羽生勝人 山口翔平 ほか
 
詳細はホームページ
 
【お問い合わせ】
バンタムクラスステージ 
 
 
NEW歌唱映像NEW
ファンのみなさま、応援してくださる全てのみなさまに聞いていただきたいです 
永吉明日香 「歌うたいのバラッド」 
 
NEWファーストシングルCDNEW 
「ひかり / 君とさくら」
ライブイベントや舞台公演などで販売させていただいております
詳しくは、ブログやツイッターなどでチェックしてね  
 
よろしくお願いしまーす(^ω^) 








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

毎日めちゃくちゃ充実してて久しぶりの感覚です

なんだろこれ

めちゃくちゃ楽しいです!!


本日、
舞台「のぶニャがの野望」番外公演
『ねこ軍議~飼い猫はどいつニャ?~
初日でした!

ながよぴは明日の13時とあさっての18時の2公演にミャーゴ姫で出演します!
お客様参加型の舞台になっております!

いまひとつ、人猫のルールがわからない方は、HPに詳しく載ってますので、見て頂けるとより楽しめると思うニャニコ


今回、物販2000円以上ご購入された方には、猫耳ついた衣装のまま握手会、サイン会があるそうです!!!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしてますピンクハート


ねこ軍議…こればかりは、毎公演15分前にカードを引くので、わたしたちも、本当にどんなステージになるかわからないです。。

昨年末の初演に出演させていただいたときは、稽古も本番も、『人猫』の確率が多すぎて、嘘つくのがほんとしんどかった…

今回も、稽古のときは、人猫か予言猫でした。。。笑

どんなカードを引いても、しっかり戦うから観に来てくださるみなさま、一緒に楽しみましょうねラブ



{9E232020-AE5B-4FAB-A8E5-E7005EEBB549}



今日はね、デッドリーから
9月出演舞台『THE SHORT CUTs SEVEN.』の「ホーンテッド・ガール」の稽古に参加しました!!

{2EA9AE07-9BC6-42D6-89DC-C69F757554C8}

演出の細川さんをはじめ、素敵な先輩方とお仕事させていただく…めちゃくちゃ嬉しいです。。

ながよぴ、また初めてだらけです。
こんなの、やったことない…

でも、めちゃくちゃやり甲斐ある!!


みなさまに観に来ていただきたいです。

お時間ある方はぜひよろしくお願い致しますラブ詳細は、出演情報に載せてます!!


{3D2D4158-B321-4430-8D70-6606CA0915CD}


それでは、明日。
みなさまにお会いできるのをたのしみにしてるニャラブ

出演情報   
 
NEW舞台「のぶニャがの野望」番外公演NEW
『ねこ軍議~飼い猫はどいつニャ?~
R'sアートコート(新大久保)  
 
<出演者>
縣みりあ 赤沼杏奈 安部凌一郎 伊藤智則 今田竜人 鵜飼主水 梅田悠 大坪貴史 奥村凛 小栗諒 加々美幸汰 加藤智子 栞菜 楠世蓮 孔明 小林瑞紀 小林弥生 小林涼 坂本康太 佐川祐平 佐藤さき 末永みゆ 末野卓磨 高木聡一朗 田中晃平 てつみち 永吉明日香 波風ツバサ のぶ 長谷川怜華 服部武雄 花岡芽佳 廣重演久 ヒロヤ 藤嵜亜莉沙 丸山直之 丸山雷電 三嶋健太 水月桃子 矢野目美有 山田恵里伽 山中健太 山中翔太 吉田宗洋 他(五十音順)
 
ながよぴ出演スケジュール
 
チケット発売中(全席指定席・税込)
S席…5,800(最前3列)
A…4,800(S席以外の席)
カンフェティチケット
電話受付 0120-240-540(受付時間 平日10時18j時) 
 
【オフィシャルサイト
 
 
 
NEW アリスインプロジェクトNEW 
舞台『アリスインデッドリースクール パラドックス』
脚本:麻草 郁、演出:扇田 賢
シアターKASSAI(池袋)   

 

<出演者>

シングルキャスト
橋本瑠果 武井紗聖 岩田陽葵 伊藤麻希 永吉明日香 雛形羽衣 持田千妃来 坂井古都 若松愛里 花梨 福井有彩 民本しょうこ
ダブルキャスト 光組
平塚あみ 千畝あずみ 菜ノ香マカ 二見仁菜 鈴木花穂 七海絢香 渡辺菜友 安田マリア
ダブルキャスト 風組
田嶌友里香 赤須涼子 上村明穂 高杉美々羽 秋吉あや 山本柚月 岡田花梨 足立ゆう
日替わりゲスト
遠藤瑠香(11日・16日) 加藤智子(19日・21日) 岸田麻佑(12日・15日・17日) 山川ひろみ(13日・14日) 
 
公演スケジュール
13日(土) 13~ (光) / 18~ (風)
14日(日) 13~ (風) / 18~ (光
15日(月) 13~ (光) / 18 (風
16日(火) 13~ (風) / 18~ (光
18日(木) ~休演日~
20日(土) <調整中)>
21日(月) 12時~ (光) / 17 (風

 

チケット(税込)
S席(指定席) 5,800円(最前列10席、ひな壇最前列9席)

A席(自由席) 4,800円(S席エリア以外の席)

7月25日(月)お昼12時、チケット発売開始
 
カンフェティ(セブンイレブン発券)
にて「アリスイン」を検索して下さい。応援しているキャスト“永吉明日香”で、お願い致します。
※発券時には、発手数料が掛かります。予めご了承下さい。 
こりっち(銀行振り込み、チケットご郵送)
永吉明日香専用予約フォーム
 
【公式ホームページ】
 
 
NEW バンタムクラスステージ番外公演・短編集2016NEW 
THE SHORT CUTs SEVEN.』
バンタムクラスステージによる七つの物語。
脚本・演出:細川博司、ゲスト脚本:二朗松田、吹原幸太
アトリエファンファーレ(高円寺)  
 
<出演者>
福地教光 沖田幸平 結束友哉(以上、バンタムクラスステージ)
夢麻呂 長尾歩 高木聡一朗   永吉明日香 清水みさと 宮島小百合 黒原優梨 三宅法仁 加藤慎吾 中園彩香 平野正和 羽生勝人 山口翔平 ほか
 
詳細はホームページ
 
【お問い合わせ】
バンタムクラスステージ 
 
 
NEW歌唱映像NEW
ファンのみなさま、応援してくださる全てのみなさまに聞いていただきたいです 
永吉明日香 「歌うたいのバラッド」 
 
NEWファーストシングルCDNEW 
「ひかり / 君とさくら」
ライブイベントや舞台公演などで販売させていただいております
詳しくは、ブログやツイッターなどでチェックしてね  
 
よろしくお願いしまーす(^ω^) 
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。