年賀状 | BABY’S BREATH

年賀状


11月ももうすぐ終わりですね

我が家では、年賀状作りにとりかかりました

カメラのキタムラ、めちゃ混みでした

早割があるらしいです



年賀状にはもちろんかすみちゃんの写真を載せるわけですが、最近の写真が、少ないこと少ないことなく


生後間もない頃は、一日に何十枚も、ずっとカメラを構えている状態でしたが、今となってはsei


だんだんこうなりますよねー

ブログしてなかったらもっと撮ってないよ。

だから、最近のいい写真が少なくて、急きょ穂ジャス(ジャスコ穂波店の略)の駐車場で撮影会ですきらきら


BABY’S BREATH


かわいい写真を載せたくて、バカ親は必死ですsei

そして何とか、注文してきましたびっくり


まぁ問題はこれから

宛名とメッセージ

暇だけど、暇じゃないからね

毎日コツコツやらなきゃsei♥



家の駐車場で、歩く練習しましたねこ
BABY’S BREATH

だいぶ上手になってきたよー花。
BABY’S BREATH




そうそう、パパとママと手をつないで歩く親子の図

すごく憧れていた姿

今日、実現しましたena


場所が穂ジャスってのがとっても残念なんだけど。

できればディズニーランドがよかった。なんてsei

でも、すごく感動しましたhosi


写真撮ってもらいたかったな~ハート