こんにちは~!

久しぶりにパウンドケーキ作りました音符

梅酒のパウンドケーキハート

材料を混ぜて、最後に粉を降った刻んだ梅酒の梅を加えて…

型に流し…
焼き上がったら梅酒をたっぷり染み込ますように塗って…
冷蔵庫で一晩寝かせました。

カットしたら~
刻んだ梅に粉を降ったのに…あれれ?
梅が沈んどる~泣
(;´・ω・)ウーン・・・

たっぷり梅酒を染み込ませたけど、私的にはもっと染み込んでても良いかも!?
しっとり出来ました拍手


胡桃のキャラメルクッキーハート
クッキー生地を焼きキャラメルと胡桃を混ぜて焼き上がり~!

冷める前にカットして…

フロランタンみたいだけど、柔らかい感じ笑


お友達に贈りたくて久しぶりにパウンドケーキを焼きました萌え―――
お菓子作りは楽しい(*^▽^)/★*☆♪


読んで頂きありがとうございます!
それでは…また *˙︶˙*)ノ"