梅雨が近づいて、蒸し暑くなってきましたDASH!
いろんな匂いが気になってしまうのは、私だけはてなマーク

先日、ミズリーナとゆう商品に出会いましたビックリマーク

{DD5B7779-899A-4601-9AFC-9478E1FF68C0:01}

99.9%お水でできている超アルカリイオン水とゆうことで、安心して使用できますニコニコ

まずは!
冬は気にならなかったのですが、彼の靴の匂いが辛いこの頃でしたのであせる

プシュとひと吹きキラキラ

{80B36472-F3CA-4DB4-9586-BA9DB1022A62:01}

本当に不思議ですね!
消えましたドキドキ

へぇ~もっと臭いものにかけてみたい!
冒険心に火がつきますメラメラ

でも、私の部屋にそれ以上のものが、現時点では思いつかずぐぅぐぅ

洗浄効果もあるとのことで、キッチンの油飛びを拭いたら、簡単に落ちました音譜

見た目は水のようなのに、アルカリイオンの力はやっぱり違うんですね星

ミズリーナは10倍まで希釈して使用できるそうです。
99.9%水の超アルカリイオン洗浄水