お伝えしたいことが山ほどありますがひとまず… | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

ご無沙汰しておりますあせる

 

いやいや…12月って本当に忙しいですよね?なんでかなー😅

 

12月に入ってから、書きたいこといっぱいあるのに全然追いついてませんあせる

 

8月に開催された野外ライブの模様をようやく動画にしましたあせる

 

記事の最後に貼り付けますので是非ご覧くださいませチュー

動画の最後には私が歌う意味…として、メッセージも載せてます合格

 

さて、色々やりたいことが出てきて、少しずつですが形にしておりますアップ

 

まずは、カラオケJOYSOUNDで

「幸せをよぶうたPart2」

2024年1月6日~配信開始ですドキドキ

 

ようやくですよ~カラオケにChamyuの曲が入るの音譜

 

皆様、どんどん運気の上がる曲なので、是非覚えて歌って下さいね~アップ

 

そしてそして・・・

BLACK TABBY再び!!!

 

…ではありませんがあせる

 

いやね、最近またバンド組みたいなぁっていうのが降りてきてて、思いついたら即行動!!ってことで、ブラタビのメンバーだったKAZさんに連絡してみたんですよ~✨

 

そしたら、なんとっ!!!

 

KAZさんも、ちょうど私に連絡しようと思っていた所だったって…

バンドまたやろうよって言おうと思ったって目

 

えーーー!!!

 

ってなって、こんなシンクロある⁉ってなって・・・キラキラ

 

これは導かれている!!

 

ってなりまして飛び出すハート

 

すぐには見つからないかもしれませんが・・・

SNSでも募集開始しました!!

オーディションなんて偉そうなこと言ってますが…あせる

 

まぁ、ご連絡いただいたらお1人お1人とじっくり話をして、方向性や音楽に対する思いやその方の持っている素晴らしいところなども知った上で、同じ方向を向いていける方と一緒にやっていきたいなという思いでおりますキラキラ

 

我こそは!!

と思う方、是非Chamyuと共に歩んではいただけませんか✨

 

まずはSNSでメッセージ下さいませ~ラブラブ

 

さて、前置き長くなりましたが😅
4か月以上も前のライブの模様です(真夏ww)

是非ご覧くださいませ~~~ドキドキ

 

カラオケお知らせ&ライブ告知カラオケ

 

カラオケ配信開始についてはInstagramで確認をラブラブ

➡ココをクリック!!

 

 

1/6(土)

野外ライブ予定

詳細は追ってご連絡しますラブラブ

 

1/21(日)

またまた野外ライブ予定あせる

寒いけどお越し下さって~~~あせる

 

2/16(金)

ハコライブ予定音譜

詳細は決定次第お知らせしますベル

 

是非空けといて下さいませ~~~カラオケラブラブ

 

いつもありがとうございます!

明日も笑顔で顔晴りましょうね~ラブラブ

Chamyu*