下血…☆ | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

先日、朝出勤すると・・・

急にお腹が痛くなって・・・

またもや下血・・・血

またもやというのは・・・

去年、1度虚血性腸炎で緊急入院になったので汗

またそれかと思って焦りましたが・・・涙

今回は、抗生剤を飲んでいたので、それによる
偽膜性腸炎でした苦笑

偽膜性腸炎の場合は抗生剤の中止と対症療法で
改善するということで・・・ショック

入院になることもなく、無事職場復帰できましたあげ

ただ、下痢がひどかったので脱水になって、
激しい頭痛で昨日はのた打ち回っておりました・・・しずく

最近色々ありすぎたので・・・
ちょっと心も病んでいたせいなのか目とナミダ

すぐに身体に出てしまいます・・・はい・・そんな年頃・・・ダー

そして最近また人間不信・・・。

顔で笑って陰で人を陥れようとする人がいたり・・・

あることないこと言いふらしたり・・・

なんで人生こんなに色々あるんですかね・・・。

ただ、笑って生きていきたい・・・
笑顔に囲まれて生きていたい・・・


そう思ってただけなのに・・・

どんどん笑顔が奪われていく泣き

あー・・・もう・・・

早くこんな修行から解放されたい・・・


なんて

思ってしまう

今日この頃でした・・・トホホ2

ただのグチです・・・すみません泣き1

明日も笑顔で顔晴りましょうね
はーと

2015-08-24-00-28-36_deco.jpg