ほんの癒し・・・。 | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

朝、家の外にある階段のど真ん中に咲いたたんぽぽを見つけた。
Chamyuの経験は宝-image.jpeg

ど真ん中で気にはなるけど・・・ア セ


コンクリートの隙間からがんばって咲いたんだもんねプププッ


昨日までは葉っぱだけあったような・・・。


そんな、一気に咲くのかな??


夕方・・・。
Chamyuの経験は宝-image.jpeg
陽が暮れ始めたら、花が閉じてたーーー!!


え?たんぽぽってそんなんだっけ??


なんか、すごぉぉぉい・・・キラキラ


・・・と思って、ついブログに載せちゃいましたぁテヘ


GWも明日で終わりですかね??


私は明日もお仕事ですよぉ~ニコ


最近ハマっているキャベツサラダやっちゃったー
Chamyuの経験は宝-__.JPG

春キャベツが柔らかくて好きですラブラブ


キャベツに塩こんぶを混ぜて、ゴマ油をかけるだけのサラダハート


ある時教えてもらってから、ハマってますww


明日も笑顔で顔晴りましょうね~~~わーい


ライブまであと1週間!!!



ライブ情報

511日(土)

栄ミナミ音楽祭

Chamyu出演は

場所 南大津通大須万松寺ビル前
時間 12:0012:25



栄ミナミ音楽祭公式テーマソング「この空の下に」
Chamyuも参加しています!!
(CDに写真載ってるだよww)

ご都合のつく方は是非遊びに来て下さいねーー!!