オーダー☆星のゴルフマーカー | Lily Crown宝箱

Lily Crown宝箱

キラキラ好きから時が経ち、日本デコアーティスト1級&ブリンクアーティスト2級&SWEETS DECO師&デコデザインマスター終了認定師としての認定を貰いデコのお仕事とアクセサリー作家としてお仕事を褪せて頂いております。

こんばんわ大好きな人の前でにやける


本日も暑っい!と聞きながらも、ちょこっと車から出たら


あ、まだこれくらいなら大丈夫♪と思っていましたら・・・・・・・


夕方頃に熱中症の様な症状が・・・・汗


そういえば、今日あんまり水分取ってない*ぁ


今日はそんな日でしたなく





さて、本日のご紹介はオーダー頂いたゴルフマーカーのご紹介きらきら


☆が好きやねん!と言う方から☆のゴルフマーカーをオーダー頂きました星




もともと、デコのマーカーを持っておられた方なのですが


これは差をつけねば!!!!!


と気合を入れて、素敵に細かいSwarovski®で輝くマーカーを作らせて頂きました星


大変気に入って頂けた様子でお喜びの声も頂きましたにへ


デザインにもよりますが、オーダーメイド 世界に1つだけの貴方だけのデコ商品


受け付けておりますjewel*


例えば、上のゴルフマーカーデコで\12000~受け付けておりますjewel*


かなり綺麗なものですよ(●´艸`)



Lily Crownへのオーダーはこちらからやじるし


クラウン~Lily Crownお問合せMAILフォーム~ クラウン