モニプラ★クリアリセット シャンプー&トリートメント | 懸賞&モニターはじめました(*´`*)

懸賞&モニターはじめました(*´`*)

2012.6月末~ふと思い立って初めて色んな懸賞に応募してみました。
面倒なの嫌いなので続くか?と思ってましたが当選品が続き、すっかり趣味に…(*´`*)
当選品の記録、モニター商品の感想などを載せていきます!

モニプラさんのイベントに参加してます!(*´`*)

クリアリセット シャンプー&トリートメント50名のモニター募集!!

参加は8月31日まで!!

整髪剤に含まれてるシリコンはなかなか落ちないもの。
なかなか整髪剤が落ちない気がして数回髪の毛を洗う事もあるんですが、そのせいか頭皮が乾燥してしまい悩んでます。

この商品にはヘッドスパ効果があるそうで、とても効果が期待できそう!

イベント参加は下のリンクから(*´∇`*)

クリアリセット シャンプー&トリートメントの豪華ペアセット50名様モニター募集

明色化粧品は下のリンクから(*´∇`*)

明色化粧品