チャミーの美味しいパン屋さんはピクニックにいく。 | チャム~チャ・リブレ!

チャミーの美味しいパン屋さんはピクニックにいく。

パンを習いに行ったので
せっかくだから
パンを持ってピクニックに
ちょっと行ってくるよ音譜

Twitterにも書いたけど
パン教室の先生の出してくれるサラダは毎回素晴らしいのナイフとフォーク



チャムの好きな根菜に
アーモンドまで(*^^*)ラブラブ

これだけのサラダを
いつも出せるセレブには
遠いけど真似はしてみよう音譜

今ピクニックにむかって電車にゆられてるんだけど
感じることは
【ニィヨの声が切ない】
【柔軟剤の香りがキツすぎる人結構いるのね】

よって、『ニィヨの臭いはキツすぎる柔軟剤』みたいな気分になっちゃったわぃな。

やめよやめよ。

何事もやりすぎはよくない。
自分以外に自己主張する時も
押し付けは良くない。

フレイバーはとくに気を付けなくちゃ。

と思った電車内。

昼からお酒を飲む休日を好むわたしはアルコールのにおいに
気を付けますビール

peace チョキ
Seeyou キスマーク

アレックス・チャム


Android携帯からの投稿