カトリーヌの気mama日記☆


我が家では食事はダイニングテーブルですが、

本を読んだり、日記を書いたり、テレビを見ながらお茶する時は

旦那が学生の頃に使っていたコタツを使っています。


そりゃあ、かれこれ20年モノなので昭和の香りがプンプンです。


小さい子供がいるため、角に頭をぶつけたりするのを避けるため

丸いちゃぶ台を昨年頃から本当に購入しようと思い探していたんです。


そんなところに、モニプラさんでまさかのちゃぶ台モニター発見!

まさかです。しかもカラーといい私の探してたものにピッタリです。


この素敵なちゃぶ台はイグスタイルファニチャーさんのもので

無垢材を贅沢に使用しており、職人さんかひとつひとつ丁寧に

作り上げているもの。


だからとても暖かい感じがするんですね。


またこのちゃぶ台のスゴイところが、無垢材を使用しているのに軽量で

女性も簡単に持ち運べるそうです。

さらにさらに折りたたみ式なんです。


シンジラレナーイ!


是非是非モニターとして当選させていただきたいものです!

もし、当選したらレポートさせていただきますね。


こんなに素敵な商品のモニターさんを募集しています。

興味のある方は是非是非!

イグスタイルより☆☆無垢材を贅沢に使用したちゃぶ台のモニターさん募集☆☆ ←参加中