大阪お疲れ様でした。
{DF8FCA2E-2717-453C-9D39-3F6B18DA0B95}


名古屋〜東京に帰って来て、ものすごくバタバタして、休む間もなく大阪に移動。


到着した日は早寝しました。


ライブは本当に楽しかった。
{4571C8D6-1B69-46EE-A57D-24BE49BA33D6}


最高のセミファイナルでした。


からの、46ヶ所47公演お疲れ様会。
{86C08AB0-CE39-49DC-8823-76811DE27A4D}


今ツアーは皆でご飯行く事が多くて楽しかったな。
{9585CDC2-1443-48FF-AEC3-29EFD6E5D923}


トマトお好み焼きは初だったけど、美味しかったぞ。
{2C08437C-885C-4D42-B5B5-54CE2436FCF4}


大阪に来たら、たこ焼き、お好み焼きは食べたいですよね。


って事で、翌日インストアイベント前にたこ焼き行きました。
{F7A49219-43F6-42E6-9AFF-09CEB80D67E8}


ファン様からの情報で初めてのお店でした。
{A1D58B17-AC46-4E02-B4DA-AF9026674AE0}


美味しかったぞ。


たこ焼きは塩味が一番好きかな。


からのインストアイベントが終わって、東京へ戻りだったのでアメ村のびくドンにてディナー。
{EE515BB0-B827-4E1B-8FBF-07CA50F8D3E9}


観光は出来ませんでした。


が、何度訪れても楽しい街だなぁって思います。


時間があるなら、プライベートで数日滞在したいくらいです。


嬉しい事に毎ツアー、大阪に行く事が出来てます。


あんまり無いけどイベントライブとかでも大阪は来る事が多いと思います。


でも、絶対じゃありません。


どの地方もですが、行ける事に感謝してるし、待っててくれる皆様にも感謝してます。


当たり前の様だけど、当たり前じゃない。


1回1回全ての事に感謝して、大切にしていきたいなって思います。


自分が好きで選んだ人生。


一緒に歩む仲間もいます。


いろいろな人が応援してくれて、ようやく夢が叶い始めました。


これからもたくさんの夢を追って、叶えて、新しい夢を見れる様に頑張っていきますので、これからもコドモドラゴンと一緒にいて下さいね。


よろしくお願いします。




では
byeチャム