GTOやってましたねー!

おそらく、ド世代?なんですが、
そーなんですが、そのはずなんですがー

しっかりと観た記憶がない。。。ε-(´∀`; )


しかし、あのご夫婦は、いくつになっても変わらない!!

年齢よりも若く見えませんか?(OvO)


菜々子様は、以前インタビューで、
月に一度はインディバでメンテナンスをしているって
言われていました(^^)/


インディバを選んだ理由は色々とあると思いますが、
健康的で美しく若々しい印象は、インディバでのケアも
あるんですね!インディバが菜々子様を支えているんですね!
(言い方がちょっと大袈裟なんw)



(美STより引用)
実は、40歳を超えて少したるみ始めたとき、一瞬迷走し、夕飯の炭水化物を抜くなどの食事制限をしてしまったんです。そしたら顔が削げてしまって。40代後半で感じたことは、年齢を経るほどに、何にしてもツヤとハリが必要だということ。栄養で満たされることが必要だと痛感しました。それからは朝昼晩と3食の栄養バランスを考えて、しっかりお米も食べるようになりました。でも、その分運動をするんです。

私は保湿する程度で特別なスキンケアはしていませんが、しっかり食べて栄養を補うことでツヤとふっくら感が増し、体を動かし引き締めていくと肌もキュッと引き締まって調子がいい。運動の発汗は、血流を巡らせ、ハリにも繋がり、程よい汗は美容液になっている気がします。血流が回せなかった日は自宅のトレッドミルで50分間歩いています。さらに月に1度はインディバにも行くようになりました。体の中から温めて、削げを感じたときは顔にもやってもらいます。今は、一連のこの流れが自分にとってのベストだと思っています。風邪もひかず体調もいいです。心身ともに健康だと優しい笑顔でいられますね。



 インディバの定期的なケアで
 菜々子様を目指そう!と思う、43歳水野でした(∩´∀`)∩♪



一緒にケアしましょ~★★★


#広島市南区#広島駅近#広島エステ#プライベートサロン広島#インディバサロンcham#広島インディバ#温活#妊活#腸活#疲労回復#免疫力UP#冷え#むくみ#代謝アップ#体質改善#セルライト#エイジングケア#リフトアップ#細胞修復#細胞活性化#自律神経を整える#睡眠の質向上#全身痩せ#お腹痩せ#太もも痩せ#ノンエフエナジープレミアム#エキスパートローション#エキスパートスタイル