身体がスッキリしない、何だか重だるい、疲れが取れない…。


\そんな時こそインディバで、ココロとカラダの疲労回復を!/


インディバで身体を深部から温め、全身の血流を促進!
凝り固まった筋肉を高周波とハンドマッサージでほぐし、緩め、
身体に溜まっている疲労や老廃物を排出することで、
嘘みたいに身体が軽くなります★


そして、
リラクゼーション効果が高く、睡眠の質も上がります。
温かいマッサージは、疲れたココロを優しくほぐし緩めていきます★


さらに、
インディバは疲労回復だけじゃないんです!!
免疫力を応援したり、若返りにも効果的なんです◎


他にも嬉しい効果がたくさんッ(*^^)v


・冷え、むくみの改善
・肩こり首こり、腰痛緩和
・便秘、下痢の改善
・セルライトケア
・内臓脂肪、皮下脂肪燃焼
・皮膚の引き締め
・リフトアップ
・リラクゼーション効果
・自律神経のバランスを整える



お腹を当てるだけで、全身がポカポカに~♪
お疲れの方に、一度受けて頂きたいです(*^^*)/


―インディバサロンcham―
広島市南区猿猴橋町4-15-1-601
▼chamroom1@gmail.com
▼LINE公式アカウント(@cham)で検索
▼9:00~17:00  ▼日・祝休み
▼無料駐車場完備
▼お問い合わせはメールまたはLINEで(^^)/
【Instagram】@indiba_salon_cham


#広島市南区#広島駅近#広島エステ#プライベートサロン広島#インディバサロンcham#広島インディバ#温活#妊活#腸活#疲労回復#免疫力UP#冷え#むくみ#代謝アップ#体質改善#セルライト#エイジングケア#リフトアップ#細胞修復#細胞活性化#自律神経を整える#睡眠の質向上#全身痩せ#お腹痩せ#太もも痩せ#ノンエフエナジープレミアム#エキスパートローション#エキスパートスタイル