インディバ90分コースで、

下半身ケアをされているお客様☆

太ももが鬼のように冷たい、そして硬い。
セルライトもあり、リンパ節まわりの詰まりも。

( ノД`)シクシク…


それが、回数を重ねるごとに、

どんどん変化していってて!


セルライトが小さくなってきて、

下半身全体が柔らかくなってきました(*^^)v

リンパ節まわりの詰まりも取れつつあるので、
どんどん巡りが良くなってきています!!

さらに!
回を追うごとに汗の量も増えてるし!!

さらにさらに!!
痩せにくい下半身のサイズダウンも始まっていてーーー!!



スゴーーーーーッッッッッ!! Σ( ̄□ ̄|||)

インディバ凄さ全開ぃぃぃぃぃぃー!!!



2週間に1度ペースで来て頂いているので、
やはり、変化も体感も早いですね☆
あまり間を空けすぎないのもポイントです!


回数を重ねるたびに、

どんどん変化していくのがインディバの強み!


ただ痩せるのではなく、

細胞レベルで変化していきます!

痩せたい目的なのに、それ以外のメリットが多すぎて神☆
体調が整ってアレコレとお悩みが解消してくるんですょねーーー(*^^)v


ぜひぜひインディバを生活の一部に取り入れてみませんか?
そして、良いものは積極的に続けてみてください!!
必ず変わってきますので~ (´∀`*)☆



#インディバで足痩せ
#インディバでサイズダウン
#インディバで体調整う
#本気の体質改善
#インディバは裏切らない
#水野も裏切らない
#えっと何の話?
#とにかくまず始めてみよ
#インディバ広島