さっき久しぶりに、福田和子を扱ったテレビ番組を観た


それで、改めて思った


被害者や遺族の方々には失礼だし、

不謹慎な発言だけど



幼少期からあんな境遇で育ち(家が売春宿)


18歳の時にあれだけの目に遭っていて


ホステス一人殺しで済んでるのは

まだマシな方で


もっと凄惨な犯罪を

数重ねていても不思議はないと思った


福田の、自分の子への母性愛や

その子の母親(殺人犯と知っている)への愛を見るに


福田和子は、本当に悪い人間ではないと思う



それより腹立たしいのは

愛媛松山東署の当時の担当捜査員の発言:


「署のメンツにかけても、なんとしても逮捕したかった」


メンツね。。。 いつもそれだよね爆弾


じゃあ 松山刑務所事件はどうなの!?って話


(暴力団関係者が、刑務所の看守を買収し

組員らは所内の鍵を使用し拘置所内を自由に歩き回り

夜な夜な女性囚人を強姦し

看守も組員の仲介で女性囚人と関係を持つなど

拘置所は無法地帯と化していた事件

当時18歳で収監されていた福田和子もその被害者




ラブラブクリックのご協力もよろしくお願いしますラブラブ

   矢印↓↓