ライトボディー化していくプロセスサポートクリスタル | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello, everybody!

サンフランシスコベイエリアからMikaがお届けする
ハッピーライフのエッセンス。

皆さん おはようございます

アメリカも今日から8月です

数日前にブログで
8月のエネルギーについて
少しシェアをさせて頂きましたが
皆さんは 新しいエネルギーを
どのように体感されていらっしゃいますか?

私は ライオンゲートが開き始めた頃から
特に 身体の右側の筋肉が
ぐんぐん引っ張られているというか
鍛えられているような感覚でしたが
それも ようやく落ち着いてきた感じです。

人それぞれ感じることは異なる事と思いますが
ひとりひとりが 新しいエネルギーの流れを
心穏やかに受け入れて生活していけるといいな。

そして
皆さんが必要と感じるエネルギー的サポートを
今後もマイペースでやっていきたいな。

さて 今日ご紹介させて貰ったクリスタルは
今のタイミングならではのクリスタルです。

もともとは光の存在であった私達が
地球に生まれてくるにあたり手に入れた肉体ですが

地球上のエネルギーがどんどんシフトしていくに従って
ライトボディー化していっています。

そんなプロセスに対しての
サポートクリスタル
レムリアンライトクリスタルです。

興味のある方は
是非 覗いてみてくださいね。

Fairy Blessings,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね