breadworks | +chez ashu+

breadworks


6がつ29にち


かようび。


朝はパン♪

パン、パパン♪
+chez ashu+

T.Y.HARBOR(記事は→ )にある、Breadworksさんで買ってきた、パンたち。


ひとつのお皿に盛るより、たっくさん~な気分でしょ?


サラダとか作ればよかったかな…だは。





+chez ashu+


店長さんのおススメをいただいてきました。

ここにはすでにない、

チョコとナッツのデニッシュがまたまた大人味でうんま~^^


こちらも、どれも小さいんだけど、完成度高し。


ぼくちゃんも、スタンバイ?
+chez ashu+
パン大好きボーイだもんに~^^



それにしても…
+chez ashu+
この女の子、かわいいな~



では、ぼくと私の、ブランチ。
+chez ashu+
いただきまぁあああす^^




ぼくは、残念ながら、テーブルでは食べられなかった…
+chez ashu+
スヌードがぎこちなくって、気持ち腰が引けてます…




おいしかったね♪





写真みてたら

あ~また食べたくなってきた…

お腹は昨日から、ケンタッキーのスタンバイ中…








よろしかったら、みたよん♪のぽち、お願いしまぁす^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
☆ありがとうございまぁす にほんブログ村