お食事のおいしい、パームスカフェ☆ | +chez ashu+

お食事のおいしい、パームスカフェ☆

6がつ25にち


きんようび☆



どれぐらいの人が生で観てたのでしょう?

+chez ashu+
サッカー観てる場合じゃないShuを起こさぬよう、声を出さず応援するのは、大変でした…笑


でもでも、リアルタイムでお友達とツイートできたので楽しかった☆


ありがとっ^^


このわんこユニフォーム、どれだけ買おうか迷ったことか…笑


でも、さすがにこれを着せて普通にお散歩する勇気はなく、


ボールだけ、お持ち帰りしましたん^^



※そういえば、このブログ、リニュした後から、
最後まで読めなくなった、とかコメント欄が見えないとかとか
教えてもらうことが複数あり…。
もし、見えない方がいたらプチメでも、教えてくださると助かります(ぺこり)※


今日はおススメしてもらったカフェに行ってきましたよ^^

+chez ashu+
店内、わんこスペースあり^^


ハワイ?な感じのするこのカフェでいただいたのは、

+chez ashu+
渡り蟹のトマトクリーム!

このメニューがあったら、必ず頼みます☆


ボリュームありました~


ハッピーアワーで生ビールがお安いのも魅力ですっ^^



アッシュたんは…ネエチャンの買い物につきあって、
+chez ashu+
そのうえ、ネエチャンだけバクバク食べてるから、


???なお顔デス。


そりゃ、納得いかないよね…



このカフェ、

自由ヶ丘の駅を背に、「赤い鳥居」を探してください。

と言われたんだけど…


結局交通整理のおじちゃんに聞いて、ゴール☆


パームスカフェさん 
+chez ashu+
お食事のおいしいカフェって嬉しいですよね^^


ここ、用賀倶楽部さんの系列だそうです~


メニューも豊富でした!


また来たいお店です^^





☆眠すぎて頭いたーい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
☆ありがとうございまぁす にほんブログ村