☆大豆にいちゃんからの贈りもの☆ | +chez ashu+

☆大豆にいちゃんからの贈りもの☆


6がつ15にち

かようび。


トリコロール大好き☆
+chez ashu+
自由と、博愛と、平等。


親戚の、大豆にいちゃん( )から

お誕生日の朝届いたもの。

ねえちゃん、びっくり、たまげた~!
+chez ashu+
どれもこれも嬉しくって悲鳴あげてるんだもん、ネエチャンたら。

ぼくのなのにね?

ドットのポーチは、なななんと、むっきさん(
)のハンドメイドだってぇ~

さすが、ひぃちさん、営業部長さんのセンスは抜群やね^^

ネエチャン、何いれるのかなぁ~


ボクのおやつだといいな^^

大豆くんの名刺と、ハイチューは、ボクのタカラモノ。




これ、イロチで、オソロのおともだちいるような気がするっ 嬉しいな~^^
+chez ashu+
おめかし気分^^

レッドカーペットを歩くときにはこれで決まりだね☆


フラッシュたいて、気分だけ、だしてみたよ^^






ヘアバンドにしてもかわいくって^^
+chez ashu+
お顔まわりをすっきり見せてくれます^^




それに、このお菓子☆

+chez ashu+
お店の名前、見えるかな?

フール・ドゥ・アッシュって言うんだって~!


ひぃちちゃん、ずっとこれを贈ろう!って決めてくれてたんだって☆

なんて、嬉しいんでしょう♪



ハートのあったかいひぃちちゃんと、大豆くんからのメッセージ^^
+chez ashu+
どう?接近してみたよ~

ぼくたち、似てるかな?





なんともかわいいマット☆☆☆
+chez ashu+
生地は、ホビーラ&雅姫さんのリバティをセレクトしてくれたんだよ~っ

木のフォークが入ってるの☆

ネエチャン、あまりのツボにメロンメロン☆


なぜか、オーストリッチのローストを

食べないアッシュたん。




いらないなら、
+chez ashu+

デビルがくっちまうぞ~


デビルさん、どうぞ、お食べくださいな。

+chez ashu+
ボクにはリッチすぎるのね~

デビルさん、ゴロゴロ~ン…



ひぃちちゃんに初めてコメントもらったのは、去年のアッシュたん2歳のバースデー。

そして3歳にこんなお祝いをしてもらうなんて、

本当に嬉しいデス。

ひぃちちゃん、ブログをやっててくれて、ありがとう。

ブログをやってる自分、よかったね~と思える、

大切なおともだち☆

ダリのときも親身になってくれたの。。。

出会えてよかった!

これからも、ずっと、ずっと、よろしくデス^^







お誕生日のメッセージと、

昨日の記事に

いただいたコメントにココロを込めてお返事しました☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
☆ありがとうございまぁす にほんブログ村