CIBONE自由ヶ丘。 | +chez ashu+

CIBONE自由ヶ丘。




6がつ23にち


すいようび。


前の記事でいいかげんな写真だった、

table modern serviceさん。

シボネの3F、わんこ店内OKですの~^^
+chez ashu+
アッシュがキラキラしたお目目で

見上げてるのは?


なぎさ、という名の地ビール…笑




フィッシュ&チップス


ならぬ、


ポーク&チップス
+chez ashu+
GOPALもそうだけど、揚げ物系の大きさが異様に小さく、

ジューシーさがなくなってしまってガリガリ気味。すっごっく残念っ。。



でも、居心地はとってもよく、


店員さんもすごく対応がよくって^^


ビールを持ってきた後に来て


「どうですか~?」


チップスを持ってきたあとにも


「どうですか~?おいしいですか~?」


嫌みない良心的な感じがとってもコンフィーでしたん^^

+chez ashu+
アッシュたんは、しばらくすると、やっぱりバッグインが落ち着くみたいで、


バッグの中からじーっと私を見つめてます。






そしてそして。


カニパスタに目がない私。


最初のポーク…とパスタとさんざんまよったあげくに

あきらめたくせに、

あれだけじゃ、物足りなく…


でも、がっつりパスタも食べれない。


そこで店員さんに言ったら、


とっても親切^^

+chez ashu+
メニューにはないけど、ハーフサイズで提供してくれました☆


このパスタはリピ決定☆


広いし、便利に使わせてもらいま~す。

+chez ashu+
どうでもいいけど、ネエチャン、早くしてくださいな。


この日はボクのバースデーだったのよね?





CIBONEさんで欲しかったもの。

FUJIYAMA GLASS 


ビール飲んでるばかりじゃあ、頂点にはいけないけどね~っ





あの子との写真、夜アップしまぁす^^



フィラリア・ノミダニの記事、お返事書きました♪
プチメのお返事は今日中にしますね~^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
☆ありがとうございまぁす にほんブログ村