熱海女子旅♪―IV | +chez ashu+

熱海女子旅♪―IV

+あたみのつづきだよ~+



熱海サンビーチからバスに揺られること5分?

+chez ashu+
たかだーい♪


うっすらと赤潮が見えるの、わかるかな?

向こうに見えるのは初島だね。



ハーブ&ローズガーデンに来たのでした♪
+chez ashu+
これこれ、moco*しゃんから教えてもらったバラ。

やっぱり一番印象に残ったよ…。


えっと、(mocoしゃんブログで調べて…汗
ピエール•ド•ロンサールでした。

まあるくってぷっくり、とっても綺麗でした☆



バラ、バラ、バラ~
+chez ashu+
写真を撮るようになって、

こういうところがとっても楽しい♪


カメラに夢中になると

いつまでもすすまなーい…

一瞬でいい写真を撮れるように修行しなくちゃ…^^;;



花火もそうだけど、


バラも一面一色が好き。
+chez ashu+
???向こうに見える女性、もしやお着物着てらっしゃる?




バラの香りに包まれながら

いろんなテーマのガーデンをめぐります。
+chez ashu+
イングリッシュガーデン、ハーブガーデン、オールドローズガーデン。


そだそだ、


幸運のクローバーで知ったこと。

4枚=幸運

5枚=金運

6枚=名誉運

7枚=最高の幸運

なんですって!


4枚は見つけたことあるけど、7枚まであるってことを知らなかった~

見てみたいな、7枚のクローバークローバークローバー


プロポーズガーデンはこんな感じ。
+chez ashu+
ひざ丈のお花はいろんな色であふれてるのが好き~♪




一番好きだったのはここ♪
+chez ashu+
バラも小さい花たちも白で揃えられていて、ラベンダーがアクセントに^^


ステキでした~☆☆☆



ここはわんちゃんもOKなんですって♪



カメラ好きにはたまらんスポットでした~♪
+chez ashu+
今度、アジサイの名所にも行ってみたいな~♪



ラストは?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
☆ありがとうございまぁす にほんブログ村