晴れの日。そして花粉症。 | +chez ashu+

晴れの日。そして花粉症。



昨日の記事、

コメント頂いた中で、

おもちゃに関していろんなワンちゃんがいることを知り、

おもしろかったですバラ

ありがとうございました♪


半日で壊しちゃうわんちゃん、

全然壊さないわんちゃん、


十ワン十色ですねハート


アッシュさんも、

全然

『壊さない派』だったんですが、

ここ連日は

派閥替えしちゃいました。国会議事堂(晴れ)ブッコワスゾー

今日も鼻に穴が開き、全く音のでなくなったハリーと仲良く

遊んでいます。今度はイボイボ破壊かしら…汗



今日は、晴れましたね太陽


わんちゃん、お散歩連れて行ってあげた方

たくさんいらっしゃるんでしょうねっフラミン散歩

はたまた、
花粉症で外に行くのも辛い方もいらっしゃるかも…汗cocovaniさんとかとか…


と、


突然ですが…。
+chez ashu+トイプーアッシュの家
これ、

「目には目を…歯には歯を…」

のハンムラビ法典です。



Shuの鼻がぐずぐずしだした去年。

完全にぐじゅぐじゅしている今年。

とうとう、


花粉症にかかってしまったようです。

はぁ~。かわいそうに…アンパンマン



そこで、我が家は…。
+chez ashu+トイプーアッシュの家
これ、何だと思います???


花粉なんですっコスモス


「花粉症には花粉を」


花粉症の方は見たくもないモノかも知れませんが、これ、

花粉症などのアレルギー症に効くらしいんですよっ顔

しかも、完全栄養食品なんですよ~。


実家では栄養食品として常用していて、

私も1キロ買って、Shuも毎日飲んでます。

効果のほどはまたお伝えできればと思います花マッテテネー


詳しい説明はココ (いつもお世話になっているアドパックさんのサイトです。)


コスモスハチものはすごいですね~ハチ

どなたか花粉症にはこれよっ!ってものをご存知の方が

いらしたら是非教えてくださいね♪

あ、アイスは試してます。
ついでに私も試してますソフトクリムビンジョ~♪


+chez ashu+トイプーアッシュの家

花粉症ではない私は、


雨で昨日外にいけなくって

悶々としているアッシュを連れて

ランチタイムに公園へラベンダー

外が気持ちいいので

コンビニでランチ調達~セブンイレブン

少しでもダイエットしたい私にぴったりのものが出てましたケアベア パープル
+chez ashu+トイプーアッシュの家

砂糖不使用のラテって、今までマウントレイニア~♪のブルーのしかなかったから

嬉しいッニコちゃんヤットデター


外で食べるものって、なんだかおいしさ倍増するのは

ナンデだろう??

なんかとっても幸せでしたん蝶々

お散歩にやっとこれたのに…アッシュさん。

私がランチを食べだしたら…。

+chez ashu+トイプーアッシュの家
アッシュさん、この後、

公園にいた幼稚園児に警戒心丸出し見猿アチャー

子供が苦手なアッシュさんでした。



明日は待ちに待ったトリミングですチョキン

自分がトリマーになりたくなるぐらい、

長かったなぁ…face passion pink