夏にこそいただきたいスウィーツ | 大人のカフェづくり ワインとデリの店シャンパンブランチ

大人のカフェづくり ワインとデリの店シャンパンブランチ

女性カフェオーナー
名古屋市名東区で二つのお店を切り盛りする日々
2002年ひな祭り シャンパンブランチ
2007年5月26日 トルコカフェKRAL
2010年4月アトリエシャンパンブランチ
2015年12月 LIFE is Meals 主催

{F3F68972-7AA3-45B9-9884-09AF97633649}

{4449E198-EA0F-4259-9A5C-B757AA9ACC72}

クラルの新スウィーツはめくるめくスピードで、旬の果実をどんどんデザートに仕上げてくれています。 

クラルに躍動感溢れるのはパティシエール オリーの手腕です◎ 

シャンパンブランチも7年働いてくれたパナちゃんが8月前半で卒業ですが、日々沢山の仕込みとランチの切り盛りをしてくれています。 

15年沢山のスタッフ見てますが、やっぱりいろんな意味で強いのは女性ですね。 
行動で体現する。
先に偉そうなこと言わない。 
持続力がある。   
結果を出す。  
愛がある。
それでいて皆んな母としても家族も支えてる。  

頼もしいスタッフ達に感謝の日々です。