筑波ロードレース。 | ユーマの愛犬はチャンプ

ユーマの愛犬はチャンプ

レーシングライダー矢作雄馬のブログ

今日は予定どおり筑波の地方選の手伝いに行ってきました。




筑波の地方戦に来るのは自分がエリアに出てた頃以来なので1年半ぶりくらいでとても懐かしかったです。



今日のコンディションは雨。




僕の弟は雨が初走行だったので全然乗れてませんでした。




決勝はハーフウェットで途中から雨が降ってくるというレースでした。



みんなスリックだったのでものすごい数の人達が転んでました。



表彰台もほとんど大人の人達だったし。




で、結果は125組は全滅。



みんな転んでダメでした。




今回チーム最上位だったのがミニバイクにでてた爽やか澤さんでした。




さすがです。




後姿を激写。




まぁみんないい勉強になったと思います。




僕も頑張らないと。





でも朝早いとかなり疲れて眠いです。



明日は昼からバイトだからもう寝よう。





でわ~。