またにくぅ~? | ユーマの愛犬はチャンプ

ユーマの愛犬はチャンプ

レーシングライダー矢作雄馬のブログ


今回のレースはとっても悔しいレースでした。


結果は14位でポイントはとったけど自分の走りができなくてペースも上げられずズルズルと下がってしまいました。





応援してくれた人や協力してくれた人にとても申し訳ない気分です。



でもそういうレースこそ得るものは多いので今回の反省をこれからに生かしていきます。





次のレースまで2週間しかないので気持ちを切り替えていきます。






そして夕飯はまた焼肉でした。



でも僕は肉はあまり食べませんでしたが。




あ~明日1日寝てたいなぁ。





最後に右上をクリックお願いします。