全日本第2戦。 | ユーマの愛犬はチャンプ

ユーマの愛犬はチャンプ

レーシングライダー矢作雄馬のブログ

昨日は更新せずに寝てしまいました。




今日から全日本の第2戦が筑波サーキットで行われます。



昨日はその搬入でした。




第1戦はピットだったのですが、筑波はピットガレージが少ないので今回はテントです。




でもなかなか広くていいかもって思いました。






そんで今日はART走行があります。



ウィーク中ドライで走れるのは今日しかないので今日はベスト更新をしたいです。


今までのベストは1秒0なので・・・。




でも今日はなんだかいける気がしてきた!




よし、頑張るぞ!!





サーキットにこれる人もこれない人もぜひGP125のゼッケン22を応援よろしくお願いします。



本当に応援してもらえると頑張れるので!




では行ってきます。



目指せ59秒!!!






最後に右上をクリックお願いします。